SevenOcean’s murmuring

書けるときに書きたいものを書く。のびのび書く。自由に書く。次に書くのは一年越しかも。それでも書く。

f:id:sevenocean073:20181018221036j:image

 


だいたい撮るのって、空の写真ばっかだな、と思うわけだが。

 

魅了されるのも、まあ仕方ないのかなと。

作品だからね。

 


あれから2年って、時間って経つの速すぎ。
忘れられない。
忘れるかもしれない。
けどやっぱりいつも片隅にある。

 

 

あの時、止まってしまったものと、動き始めたものが確かにあった。

 

 

でもあの時だったのか、と、

断定することはできなくて。

してしまったら、と思う。

 

だから、怖いんだ。

 

毎年この時期、思い悩むのか。

 

否、主よ、とゆだねるのか。

 

待ってるんだ。

 

でも、ごめんなさい。

 

まるで自分が踏み潰したような気がしてる。